はらけんログ

unity触ったりバイクに乗ったり

(HoloLensでThetaの映像見たい続編).NetのwebrequestをUnityWebRequestで置換したいが

前の続き

noshipu.hateblo.jp

haraken.hatenablog.com

 

HoloLens用にビルドすると.Netのwebrequestの部分でエラー吐いてビルドできないやつをなんとか回避したいんだけど、UnityWebRequestで書き換えてやればいけるんじゃない?

と、思ってみたが、そもそも通信の実装はよくわからないので、お手上げ状態。

 

 

ちなみに、Player SettingでScriptBackendをIL2cppにしたら、そのままでもビルド自体はうまくいったが、Thetaとの通信はできなかった(ってかC++じゃ動かんよな)

 

 

んで、適当にブラウジングしてたら、こんなアプリがすでにあった模様。

www.microsoft.com

 

このアプリを使用したら普通にシータの画像をライブで見れた。

実装の仕方はわからないけど、そもそもUnityなんか使わないでVSで書けよって事。。。?

 

2Dアプリの方が、ライブカメラの使い方としてあってると思うけど、Thetaだったら3Dアプリでみたいよなぁ。。。

 

 

他に使えそうないいライブカメラがあればいいんだけど。

 

 

以上。