はらけんログ

unity触ったりバイクに乗ったり

HoloLens開発つまずいてる

はい。

 

ただいま、絶賛HoloLensのアプリ開発中なのですが、どうもうまくいかなくて悶々としてる。

 

やろうとしてることは

THETAなどのLive映像をwifi経由でHoloLens内に投影

です。

 

通信部分さえ自作してしまえばいけそうだけど

勉強不足なので、他力本願でやってみることにしたが

github.com

 

noshipu.hateblo.jp

 

このへんの記事を参考にさせてもらったが、うまくビルドできなかったり、通信できなかったりしてうまくいかない。

 

f:id:HarakeN:20170124143159p:plain

 

一応、伊藤周さんのプログラムはunityEditor上では動いた。

よっしゃ、これでビルドしちゃえばいけるんじゃね!?

 

 

 

f:id:HarakeN:20170124143836p:plain

 

ちーん。

 

f:id:HarakeN:20170124143432p:plain

うーん、スクリプトがdllを参照してるからってのもあるけど、、、

 

 

ちなみにexeだとうまくいく。 

 

どうしたものか。