はらけんログ

unity触ったりバイクに乗ったり

【Unity】unityちゃんをつかってVtuberテスト!マジ卍!

過去記事にもあるけど、去年作りかけていたプロジェクトを掘り起こしたのでテストした。

 

haraken.hatenablog.com

 

去年の今頃はVtuberなんて言葉もなかったのに、気づけば600人以上のVtuberがいるとか。

あー俺が言いだしたことになんねーかn(例のコラ割愛

 忙しさにかまけてやりたいことやらなくなると時代において行かれるね。。。

 

ってことで下記に現状アップ

youtu.be

 

マジ卍!

次はモーフあたりをいじるかな

モデルもオリジナルにしたいからc4d頑張る

 

輝夜月としのめぐに会いに行くことを目標に暇を見つけてブラッシュアップするか!