読みにくいメモ

全然わからない。俺は雰囲気でプログラムをやっている。

FaceRigを利用したコスプレ動画配信のテスト

はい。

新年第1本目はFaceRigを使った動画配信についてです。

 

前からほしいなーと思っていたFaceRigを先日購入しました。

 

これでコスプレしたら面白そうよなー。

 

って思ってたら某GOROmanさんが既にやってたので、参考にしながらやってみた。

medium.com

 

とりあえず、結果だけ乗せといて詳しくは今度解説しようかしら(といっても、GOROmanさんの記事を見た方が早い気がする)

 

ゲームパッドの素材は勝手に使ってしまいました。ごめんなさい。

 

イプシロンちゃん(だっけ?)にコスプレしてギャングビーストをプレイしてみた。


FaceRigでLive配信@ギャングビースト_テスト

 

声が入ってなかったり、編集もしてなかったりなので、再度録画する予定。

 

終始、悪人顔でプレイしてる。。。

ボイチェンでネカマするとかでもありかも(しません)