
読みにくいメモ

全然わからない。俺は雰囲気でプログラムをやっている。

年末

またまた、技術的な話じゃないこと書きます。

と言うか愚痴とか来年の抱負みたいなこと書きます。

 

早いことでもう年末。

ここ一週間は、本当に時間がない中で仕事をこなさなくちゃいけなく

死ぬかと思った。マジで師走な一週間だった。

動画って作るの大変なんだよ!って社長に理解してもらいたい。

 

でも、いろいろ助けが入ってなんとかできた。会社の人たちマジで神。

この会社入ってよかったわ。(今回の元凶は会社なのだが

 

Adobe製品を使いこまさないといけない仕事だったので

イラレやアフエフとかその辺を使えるスキルがついたのもでかい。

 

来年は今年以上にスキルアップしたいなぁなんて思ってる。

嬉しいことに会社にはOculusとかHoloLensとか面白いガジェットがたくさんあるので

少しでも暇を見つけたらいじって誰よりも使いこなせるようになりたいよね。

まぁすでに「いつもOculusかぶってる若造」みたいな立ち位置なので、その辺をさらに伸ばせたらいいね。

たくさんオーサリングしてれば補欠で海外に飛ばされることもないだろうし。。。

 

事務所でパソコン触ってる一年にしたいです。

 

以上。良いお年を。