
読みにくいメモ

unityとかゲームとか面白そうなもの

UnityChanHouseやってみた

 

最近、VRコンテンツが熱いですね。燃えてますね。

 

先日、Mikulusを体験してから「早くミクさんがサマンサ(映画 herのOS)みたいにVR内でしゃべってくれる時代こねーかな」とか思っちゃったりしてます。

 

んで、同僚から「もうひとつ面白いコンテンツがあるよ!」と言われて、たいけんしてみました。

Unitychan Houseです。

f:id:HarakeN:20161122200245p:plain

 

こちらはTwitterザバさんから(誠に勝手ながら)使用させてもらえました。

 

 

まず、Unityちゃんたちに目が行きますが、、、

f:id:HarakeN:20161122201652p:plain

 

この家、めっっっっっっっっっちゃライティング綺麗やないか?!?!?!

 

マテリアルもシェーダーもどうなってんのよよよ。

 

って感じでした。

 

 

 これいいわ。

 

僕もこんなのつくりてぇなぁ・・・。

 

 

 

 

以上。

 

あと、今日の天使。

 

f:id:HarakeN:20161122202420p:plain