読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読みにくいメモ

unityとかゲームとか面白そうなもの

昨日のできごと

あー

なんかやばいことにいなりましたね。

 

何がって、米大統領選のはなしです。

 

あ、筆者はネトウヨなので、気分を害すかもしれません。

今回の記事は政治とかの個人的な感想がメインなので、必要なければページをきりかえることをお勧めします。

 

 

 

 

ってことで

トランプが大統領になったら駐留してる米軍はどうなるんだろうね。

国防費を追加で払って駐留し続けてもらうのか、それともとっととひきあげてしまうのか。

どちらにせよ、そろそろ民進党とか在日とかブサヨ共を黙らせないと中国に侵略される日も遠くないんじゃないかな。

 

あんな国に侵略されるなら戦争して死んだほうが幾分マシである。

だいたい、日本はそろそろ平和ボケを解消した方がいい。

 

平和の使者シールズさん(笑)もいなくなってしまったし

どうやって国を守るんですかね。

 

 

日本の行く末が不安である。

 

 

昨日は日経の変動で身投げゾンビが増えるかとも思っていたけど、小田急は遅延のみだったので、まぁその辺は不幸中の幸いである。

 

今のうちにドル買っとこうかなぁ・・・

ただFXとか株とかはやり方知らないし、怖いので少額換金だけしときたいな。

これでプラスになるかどうかわからんけど。

 

面白いコンテンツはどんどん増えるのに政治経済は全然面白くないのはなんとかならないかなぁ。

 

 

自分が大統領になったら

民進党全員解雇。在日韓国人、在日中国人は本国へ送還。税金は3%に減。公務員の給料を減。

とかを公約したい。

 

 

あれ、これトランプと言ってる事似てね???

 

 

やっぱり人間ってどこか攻撃的で差別的なんですよね(言い訳)